SSブログ

冬 [季節]

足跡・・。

立山の室堂・ミクリガ池周辺での写真です。
冬といっても秋の時分の写真なのですが室堂は雪でした。

みくりが池温泉までの石段の雪が凍っていて
登山靴でない私はひやひやものでした。


誰の足跡なんでしょうね。
会ってみたいものです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




「そんなものは追っかけなくともヨイヨイ!」
「これで十分じゃ!」

あのう 
それは生きてはいないのでは・・・!
そもそも足跡なんて・・付かないと・・。

床暖房の上のうちの生お嬢様は生動物じゃなくて
猫じゃらしで良いそうです。
ヘ(´o`)ヘ・・・・



2005-12-11 16:53  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

きれいな雪景色ですね~
こういうところって、登山靴じゃなくても行かれるのですね。
立山は冬の間は入れなくなるのでしょう?

ネコさんは、何を見つめているんでしょう??(笑)
by (2005-12-12 10:19) 

ベンジャミン

雪がきらきら綺麗だね('-'*)
床暖房かぁ、贅沢な猫ちゃんだヾ(≧▽≦)ノ
by ベンジャミン (2005-12-12 11:53) 

緋衣姫♪

立山の室堂まではバスやケーブルがあるので、
室堂まではハイヒールでも行けない事はないです。(^o^;
一歩外へ出ようと思うと10月の下旬でしたが雪でした。
普通の長靴のようなブーツで行きました。
今年は床暖房なのでうれしいです。
しかしちょうどテレビの前が床暖房の境目です(^o^;
by 緋衣姫♪ (2005-12-13 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
投稿のテスト(BlogPet)冬(BlogPet) ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。